趣味のブログ

その時の気分で適当にかきます

シャープペンシルの芯の入れ物が捨てられない!!

お題「捨てられないもの」

題名を見ていただければ私の捨てられないものが何かわかると思います。そう、シャープペンシルの芯の入れ物(言葉で説明難しい...w)です。

なんかこれ良くないですか?ほんと捨てるのがもったいないくらい..

結構前から集めているんだけどやっぱりシャープペンシルの芯はなくならないね。3か月で1ケース無くなるか無くならないかくらい。

最初のほうはたまたま値段が安かったから買っていたけど今は少しくらいなら高くても買ってしまいそうw

まぁ2倍、、いや1.5倍になったらほかの芯に変えると思いますけどね~

結局言いたかったこととしては、みんなUNIのシャープペンシルの芯を買おうということです!!!?

最近知ったこと

UNIの読み方は『うに』ではなく『ゆに』

うにって呼んでた自分が恥ずかしくなったw今考えればそんな名前を付けないか。うにより ゆに のほうがカッコいいし!

でもNIをローマ字読みで『に』にするなら普通Uもローマ字よみで『う』にするでしょ!?(必死な言い訳。。。)