趣味のブログ

その時の気分で適当にかきます

LINEジフマガが結構便利なんだが ~使ってみた感想~

 

皆さんはLINEジフマガって使ったとはありますか?

私は、最近これの存在を知りましたw

使っていない人ぜひ試してみてください。これ本当に便利です。なぜ便利かって、私がそう思う理由は大きく分けて三つあります。

  1. 無料であること     <- これが一番大きいです
  2. 使いやすいこと
  3. 自分でカスタマイズできるスタンプがあること

いまから一つずつ説明していきます

1,無料である

このジフマガという機能は無料です。普通、Lineの動くスタンプなどを購入すると普通100ポイントもかかります。しかしジフマガだとお金を気にせずに送ることができるのです。

ただ左下にgifと出てしまうことは気にする人もいるんじゃないでしょうかね。まぁこれを気にしないならばスタンプよりいいと思います。

 

2,使いやすい

まずは下の画像を見てください

このように分類わけされていると送りたいときに送りたいものがすぐに選択できるので使いやすいですよね。

3,自分でカスタマイズできるスタンプがあること

まぁカスタマイズといってもテキストを変えられるだけですがこの中に友達の名前とか入れてみたら面白いんじゃないでしょうかね。また、あってほしい文字の入ったスタンプがないなどのときなどにも役立つのではないでしょうか。

 

まとめ

ジフマガは無料、使いやすい、カスタマイズできるという3つの良い点についてわかってもらえたと思います。ぜひ、気になった方は使ってみましょう!!